化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2019.12.02
資生堂
SHISEIDO
資生堂、SHISEIDOより即感モイスチャライザーを発売
2019.11.21
資生堂
資生堂、バイオフォトン測定により顔の酸化ストレスの部位差を発見
2019.11.21
資生堂
NAVISION
資生堂、「ナビジョン」をSHISEIDO THE STOREで販売開始
2019.11.20
資生堂
アクアレーベル
資生堂、アクアレーベルから桜の香りの限定商品を今年も発売
2019.11.19
資生堂
SHISEIDO
資生堂、アリーナ・ザギトワ選手をイメージしたアイテムを限定発売
2019.11.15
資生堂
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ
ドルチェ&ガッバーナ、ホリデーシーズンに向け限定商品を発売
2019.11.07
資生堂
d プログラム
資生堂「d プログラム」―「寒暖差」に着目した新発想アイテムで敏感肌の対応を強化
2019.11.07
資生堂
島谷庸一 資生堂代表取締役副社長チーフイノベーションオフィサー ― 化粧品の枠を超えた研究開発の深掘りで〝美の革新〟を実現する
2019.11.07
資生堂
資生堂 ― 日本気象協会と共同で「寒暖差肌荒れ指数」を開発
2019.11.07
資生堂
資生堂 ― 脳血流反応測定を用いた使用感の評価法を開発
2019.11.01
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂、クレ・ド・ポー ボーテの「ブランドメンバーシッププログラム」を本格展開
2019.10.31
資生堂
資生堂、疑似的にカウンセリング体験ができるタッチパネルを稼働
もっと読む
KANEBO「LIVELY SKIN WEAR Ⅱ」―新概念の美容液フ...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
資生堂―資生堂エグゼクティブオフィサーおよび日本地域リーダーシップ体制...
資生堂、「LiquiForm®」で環境負荷削減と機能性の両立を実現
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
東洋新薬、「ターミナリアベリリカ」を関与成分素材とした機能性表示食品を...
ライオン―代表取締役および取締役・監査役の異動ならびに取締役の担当職務...
ライオン、日本IBM健保の2万人の健診データ解析でオーラルヘルスケアの...
コーセー、水溶性成分を肌に浸透させる「高親水性リポソーム」を開発
アルビオン、宮古島市の企業と協業し、沖縄研究所オリジナル化粧品原料を開...
プレスリリース
強力エアー×ヒーターのWケア。AiMY(エイミー)から“巻くだけ”で叶える360度ヘッドリラックスをお届け(2025.06.20)
強力エアー×ヒーターのWケア。AiMY(エイミー)から“巻くだけ”で叶える360度ヘッドリラックスをお届け(2025.06.20)
NARS ライトリフレクティング セラムクッションファンデーションのベストコスメ獲得を記念し、スペシャルなキットが登場!(2025.06.20)
まるでネックピロー?管理医療機器の本格派。現代人の疲れに効く、AiMY(エイミー)のマッサージャー。(2025.06.20)
話題の“温感カッサ”がAiMY(エイミー)より新登場。マイクロカレント搭載で、流して、整える新美容習慣。(2025.06.20)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。