化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2020.01.07
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
今月号の表紙(2020.02月号)
2019.12.25
資生堂
エリクシール
資生堂、エリクシールから朝用乳液の桜デザインパッケージを限定発売
2019.12.24
資生堂
リバイタル
資生堂、光ダメージに向き合うスキンケアとしてリバイタルをリニューアル
2019.12.23
資生堂、ユニ・チャーム、ライオンが「経済産業大臣表彰」を共同受賞
2019.12.16
資生堂
NARS
NARS、2020年春の新商品としてチークなどを発売
2019.12.02
資生堂
SHISEIDO
資生堂、SHISEIDOより即感モイスチャライザーを発売
2019.11.21
資生堂
資生堂、バイオフォトン測定により顔の酸化ストレスの部位差を発見
2019.11.21
資生堂
NAVISION
資生堂、「ナビジョン」をSHISEIDO THE STOREで販売開始
2019.11.20
資生堂
アクアレーベル
資生堂、アクアレーベルから桜の香りの限定商品を今年も発売
2019.11.19
資生堂
SHISEIDO
資生堂、アリーナ・ザギトワ選手をイメージしたアイテムを限定発売
2019.11.15
資生堂
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ
ドルチェ&ガッバーナ、ホリデーシーズンに向け限定商品を発売
2019.11.07
資生堂
d プログラム
資生堂「d プログラム」―「寒暖差」に着目した新発想アイテムで敏感肌の対応を強化
もっと読む
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
アイスタイル―取締役候補者選任を決定/2025年9月27日付
日本輸入化粧品協会、2024年1~12月期化粧品輸入実績を公表
大幸薬品、2025年12月期第2四半期業績は大幅減収減益
ARTISTIC & CO.ホールディングス近藤竜也 社長 ―「世界一...
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
国際女性デー、コーセーやポーラなど化粧品・日用品業界も発信強化
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
三越伊勢丹HD、2026年3月期第1四半期業績は減収減益も純利益は大幅...
ロート製薬―目薬から始まり世界に羽ばたく驚異の経営力―中長期成長戦略―...
プレスリリース
韓国発プレミアムライフスタイルブランド「LAVOIR(ラヴア)」、感性豊かな香りを纏った新商品を発売(2025.08.18)
【イベントレポート】人気スタイリスト・大草直子さん×女性頭髪治療の権威・浜中聡子医師登壇 スカルプD ボーテ「#女性ホルモンと髪展」イベント記念トークショーを開催(2025.08.18)
レンジで温めるだけでポカポカに!何度でも使えるアニマルモチーフのエコアイテム、繰り返し使えるジェルカイロとジェル湯たんぽがLife on Productsから新発売(2025.08.18)
新潟県 燕三条のものづくりを世界に発信する新たなコレクティブ「FOR THE METAL PEOPLE」(2025.08.18)
美容医療に「興味あり」9割超!人気施術は「シミ取り」「脱毛」「クマ取り」――読者の女性219名にリアル調査(2025.08.18)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。