資生堂は、グローバルプレステージブランド「SHISEIDO」のグローバルキャンペーン「With One Another. Without Limits. Our Future Is Beautiful. 超えていこう。明日はもっと美しい。」を7月1日にスタートする。キャンペーンアンバサダーには、年齢を超えた美しさを持つ俳優の前田美波里、障壁も美と認めるモデルのローレン・ワッサー、固定概念に囚われない美に挑戦する俳優のホアン・シュアン、アスリートとしての美を追い続けるフィギュアスケーターのアリーナ・ザギトワといった、それぞれの限界・常識など、さまざまな境界線を超えた多様な美しさを持つ4人を起用した。

同キャンペーンでは、新グローバルアンバサダー4人を通してキャンペーンメッセージの他、自身の「境界線を超えた美しさ」に関するストーリーやバックグラウンド、アンバサダー就任への思いなど、アンバサダーそれぞれの魅力が詰まったムービーを7月1日にオープンするブランドキャンペーンサイト(https://brand.shiseido.co.jp/transcend-boundaries.html?rt_pr=trg21)にて公開する。

前田美波里

ローレン・ワッサー

ホアン・シュアン

アリーナ・ザギトワ

また、同キャンペーンと連動し、「SHISEIDO」発祥の地である銀座にインスピレーションを得た限定パッケージの夏限定ミスト「アルティミューン ディフェンス リフレッシュミスト」(30ミリリットル・レフィル30ミリリットル・各7200円)を数量限定で発売する。同商品は、暑さによるべたつきや紫外線による乾燥でバランスをくずしがちな夏の肌をクール感とみずみずしさで瞬時に満たし、肌の健やかさを守るマイクロミスト状美容液だ。持ち運びに便利なサイズなので、いつでもどこでもメイクの上からでもスキンケアが可能。

その他、同商品と同じデザインのアルティミューン美容液限定サイズ「アルティミューン パワライジング コンセントレート N リミテッドエディション」(75ミリリットル・1万4500円)と、クッションコンパクトケース(1200円)も数量限定で発売。なお、価格は全て参考小売価格。

キャンペーン限定品