化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2024.03.06
資生堂
インテグレート
資生堂、インテグレートから「ケアさらベース」を発売
2024.02.29
資生堂
資生堂「ミライシフトNIPPON 2025」で早期退職支援プランを実施
2024.02.29
資生堂
資生堂、あなた仕立ての新サービス「ザ・ギンザ ビューティースタイリング」スタート
2024.02.28
資生堂
資生堂グループ―執行体制変更を発表/2024年3月1日付
2024.02.14
資生堂
資生堂ジャパン、令和5年度「地方創生応援税制に係る大臣表彰」を受賞
2024.02.09
資生堂
資生堂、23年決算は減収減益も計画を上回る利益
2024.02.07
資生堂
アクアレーベル
資生堂「アクアレーベル」―お客の心に響く「企業ブランド×成分訴求」のマーケティング戦略―ヒーロープロダクトの育成を強化
2024.02.07
資生堂
アネッサ
資生堂「アネッサ」―未充足のニーズを満たす日焼け止めのヨレや隙間を自動修復する新技術―ブランド初の「夜に使う全身用美容液」も加わり24時間UVケアも提唱
2024.02.05
資生堂
資生堂、適切なスキンケア美容法の実践をサポートするデジタルアプリケーション「Beauty AR Navigation」を開発
2024.02.01
資生堂
エリクシール
資生堂、「エリクシール」から高機能なトーンアップUV乳液を発売
2024.01.25
資生堂
資生堂、SHISEIDOとクレ・ド・ポー ボーテの値上げを発表
2024.01.18
資生堂
「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS」新インナービューティーブランドの第1弾商品を発表
もっと読む
ロート製薬、レチノールの有効性を保ちながらも強いA反応が起こりにくい技...
日本ロレアル、メイベリンニューヨークのマスカラ「スカイハイ」に新色を発...
ユニ・チャーム―機構改革・人事異動を発表/2025年1月1日付
DHC、コスメバンク プロジェクト「秋冬ギフト」にて化粧品寄贈を実施
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
花王、環境配慮型の付着抑制技術で第73回「化学技術賞」を受賞
資生堂ジャパン―組織の一部改正と人事異動を発表/2025年1月1日付
SK-Ⅱ、国内店舗を半減する狙い
シャンティ、フィンガー&ネイル美容液の新商品を発売
ヴィークレア、セラティス初のサンリオキャラクターコラボレーションプリン...
プレスリリース
74.3%の30代女性が「朝保湿をしても、日中に乾燥が気になる」冬の乾燥肌対策のポイントとは?(2024.12.29)
58.4%の30代女性が「肘が乾燥している」こってりボディクリームでは不十分な理由とは?(2024.12.29)
81.2%の30代女性が「手の乾燥・荒れ」が気になっている:手肌をうるおす保湿がかかせない(2024.12.29)
シェービング×保湿で最上級のすべすべ肌に!パナソニック『ラムダッシュ パームイン』ポップアップイベントでメンズスキンケア『KAHAKI(カーキ)』のオールインワンローションを体験(2024.12.28)
シェービング×保湿で最上級のすべすべ肌に!パナソニック『ラムダッシュ パームイン』ポップアップイベントでメンズスキンケア『KAHAKI(カーキ)』のオールインワンローションを体験(2024.12.28)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。