化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2024.08.02
資生堂
d プログラム
資生堂、「dプログラム」から「薬用 ナイトジェルマスク」を発売
2024.08.02
資生堂
エリクシール
資生堂、高機能エイジングケア美容液「エリクシール ザ セラム aa」を発売
2024.07.30
資生堂
資生堂―CEOおよび代表執行役の異動に関するお知らせを発表/2025年1月1日付
2024.07.19
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」から美容液「ル・セラムⅡ」を発売
2024.07.18
資生堂
ザ・ギンザ
資生堂銀座本店SHISEIDO THE STORE、パーソナルベストカラー診断を新たに導入した「ザ・ギンザ ビューティースタイリング」スタート
2024.07.16
資生堂
インテグレート
資生堂、「インテグレート」からトーンアップ下地「うるピュアベース」を発売
2024.07.10
資生堂
SHISEIDO
「SHISEIDO」アルティミューン誕生10周年を記念し、アートディレクター吉田ユニ氏とコラボレーション
2024.07.08
資生堂
インテグレート
資生堂、「インテグレート」から「ふわ眉マスカラ」「ぴたジェルアイブロウ」を発売
2024.07.08
資生堂
資生堂、公式ECサイト「資生堂オンラインストア」を開始
2024.07.08
資生堂
資生堂、Max Maraとフレグランス事業における長期的なパートナーシップに向けて合意
2024.07.05
資生堂
インウイ
資生堂、インウイから化粧下地とリキッドアイライナーを発売
2024.07.05
資生堂
SHISEIDO MEN
資生堂「SHISEIDO MEN」―日本発のメンズ化粧文化を育むプロジェクトが発足
もっと読む
資生堂「エリクシール」―ヒーロー戦略により新規獲得と愛用者育成の両輪が...
伊勢半、ヒロインメイク20周年を記念したイベント開催
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
アルビオン、使用済み容器から化粧品容器を再生する取り組みを開始
王子ネピア、「ネピア プレミアムソフト」シリーズのイメージキャラクター...
業界動向―日本ロレアルの戦略に死角なし―美容人口増加市場を狙う
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
2020新春トップインタビュー ― ディー・アップ 坂井 満 社長 ―...
プレスリリース
韓国・ソウル発 フレグランスブランド“ pesade / ペサドゥ ” Chapter II にラインナップするフレグランスを紹介。リステアでポップアップ開催(2025.04.18)
韓国・ソウル発 フレグランスブランド“ pesade / ペサドゥ ” Chapter II にラインナップするフレグランスを紹介。リステアでポップアップ開催(2025.04.18)
韓国・ソウル発 フレグランスブランド“ pesade / ペサドゥ ” Chapter II にラインナップするフレグランスを紹介。リステアでポップアップ開催(2025.04.18)
韓国・ソウル発 フレグランスブランド“ pesade / ペサドゥ ” Chapter II にラインナップするフレグランスを紹介。リステアでポップアップ開催(2025.04.18)
お手入れ再開と、都度払い制の導入へ。もっと安心、もっと自由な “どこでもMUSEE” 始動(2025.04.18)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。