化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2019.08.07
資生堂
[特集] 化粧品専門店 生き残りの処方箋 ― 資生堂 ― リピーター獲得と専用ブランド活用の新施策
2019.08.07
資生堂
資生堂「計良宏文の越境するヘアメイク展」を開催~公立美術館でヘアメイクアップアーティストによる展覧会は日本初~
2019.08.07
資生堂
第12回「資生堂 女性研究者サイエンスグラント」授賞式をS/PARKで開催
2019.08.07
資生堂
資生堂 ―「RE-CARE アワード」で2年連続金賞を受賞
2019.08.07
資生堂
SHISEIDO
SHISEIDO ― 資生堂の歴史と英知を結集した新商品を投入
2019.08.07
資生堂
SHISEIDO
今月号の表紙(2019.09月号)
2019.08.07
資生堂
オプチューン
資生堂「Beauty Goes Forward 2019」を開催~IoTスキンケアサービス「Optune」の本格展開を開始~
2019.08.07
資生堂
レシピスト
資生堂 レシピスト ― “若年層へのアプローチ”と“肌3分野への注力”の二軸でチャレンジを進める
2019.08.07
資生堂
アネッサ
資生堂 ―「アネッサレディスオープン」を開催
2019.08.07
資生堂
2e
資生堂「2e」― 化粧の領域を広げ深刻な肌悩みへの福音を提示
2019.08.02
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂、クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフから新クリームを限定発売
2019.08.02
資生堂
ローラ メルシエ
ローラメルシエ、ティント美容液2種を発売
もっと読む
KANEBO「LIVELY SKIN WEAR Ⅱ」―新概念の美容液フ...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
資生堂―資生堂エグゼクティブオフィサーおよび日本地域リーダーシップ体制...
資生堂、「LiquiForm®」で環境負荷削減と機能性の両立を実現
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
東洋新薬、「ターミナリアベリリカ」を関与成分素材とした機能性表示食品を...
ライオン―代表取締役および取締役・監査役の異動ならびに取締役の担当職務...
ライオン、日本IBM健保の2万人の健診データ解析でオーラルヘルスケアの...
コーセー、水溶性成分を肌に浸透させる「高親水性リポソーム」を開発
アルビオン、宮古島市の企業と協業し、沖縄研究所オリジナル化粧品原料を開...
プレスリリース
強力エアー×ヒーターのWケア。AiMY(エイミー)から“巻くだけ”で叶える360度ヘッドリラックスをお届け(2025.06.20)
強力エアー×ヒーターのWケア。AiMY(エイミー)から“巻くだけ”で叶える360度ヘッドリラックスをお届け(2025.06.20)
NARS ライトリフレクティング セラムクッションファンデーションのベストコスメ獲得を記念し、スペシャルなキットが登場!(2025.06.20)
まるでネックピロー?管理医療機器の本格派。現代人の疲れに効く、AiMY(エイミー)のマッサージャー。(2025.06.20)
話題の“温感カッサ”がAiMY(エイミー)より新登場。マイクロカレント搭載で、流して、整える新美容習慣。(2025.06.20)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。