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ポーラ文化研究所
2021.12.07
ポーラ文化研究所
書評 ― ウチの江戸美人
2021.02.18
ポーラ文化研究所
ポーラ文化研究所、調査データが評価され東京大学社会科学研究所より表彰
2019.12.02
ポーラ文化研究所
化粧の時間旅行(10)正装になった市井のトレンド「おすべらかし」
2019.11.08
ポーラ文化研究所
化粧の時間旅行(9)現代化粧品のルーツを辿る
2019.08.23
ポーラ文化研究所
化粧の時間旅行(8)江戸女性の階調豊かな「3色メーク術」
2019.06.10
ポーラ文化研究所
化粧の時間旅行(7) 「令和」由来の『万葉集』、ひろがる化粧の情景
2019.04.01
ポーラ文化研究所
化粧の時間旅行(6)日本と中国の「美白」への意識
2019.02.25
ポーラ文化研究所
化粧の時間旅行(5)鏡の歴史「水鏡からスマートミラーまで」
2019.01.22
ポーラ文化研究所
化粧の時間旅行(4)時短メークは下火になったのか?
2018.12.20
ポーラ文化研究所
化粧の時間旅行(3)時短メークの起源は大正時代の職業婦人
2018.11.09
ポーラ文化研究所
化粧の時間旅行(2)日本の近代化とナチュラルメークの関係性
2018.10.10
ポーラ文化研究所
【化粧の時間旅行(1)】「私らしさ」の追求は、江戸から続く不変のニーズ
資生堂、SHISEIDOとクレ・ド・ポー ボーテの値上げを発表
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
小林製薬、23年期12月期決算は増収も利益面で苦戦
マンダム、メンズ美容家電ブランドイウムの体験会を実施
業界動向―復活への戦略が始動―資生堂ジャパン早期退職の真意
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SK-Ⅱ、国内店舗を半減する狙い
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