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ポーラ文化研究所
2021.12.07
ポーラ文化研究所
書評 ― ウチの江戸美人
2021.02.18
ポーラ文化研究所
ポーラ文化研究所、調査データが評価され東京大学社会科学研究所より表彰
2019.12.02
ポーラ文化研究所
化粧の時間旅行(10)正装になった市井のトレンド「おすべらかし」
2019.11.08
ポーラ文化研究所
化粧の時間旅行(9)現代化粧品のルーツを辿る
2019.08.23
ポーラ文化研究所
化粧の時間旅行(8)江戸女性の階調豊かな「3色メーク術」
2019.06.10
ポーラ文化研究所
化粧の時間旅行(7) 「令和」由来の『万葉集』、ひろがる化粧の情景
2019.04.01
ポーラ文化研究所
化粧の時間旅行(6)日本と中国の「美白」への意識
2019.02.25
ポーラ文化研究所
化粧の時間旅行(5)鏡の歴史「水鏡からスマートミラーまで」
2019.01.22
ポーラ文化研究所
化粧の時間旅行(4)時短メークは下火になったのか?
2018.12.20
ポーラ文化研究所
化粧の時間旅行(3)時短メークの起源は大正時代の職業婦人
2018.11.09
ポーラ文化研究所
化粧の時間旅行(2)日本の近代化とナチュラルメークの関係性
2018.10.10
ポーラ文化研究所
【化粧の時間旅行(1)】「私らしさ」の追求は、江戸から続く不変のニーズ
カネボウ化粧品、「KATE」から下まぶたメイクまで完成するアイシャドウ...
P&G、「レノア アロマジュエル」をリニューアルし吉岡里帆と松本まりか...
花王―代表取締役の異動および役員人事を発表/3月24日付
資生堂、「BAUM」から「アロマティック スリーピングマスク」発売
花王、2022年12月期第3四半期決算は営業利益が想定を大きく下回る
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
花王、2022年12月期通期業績は増収も原材料価格高騰で減益
特集―2023年業界展望―日用品業界―ライオンの新戦略は花王、P&G二...
花王―同社およびグループ子会社の機構改革と人事異動を発表/12月1日付...
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