この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
小林製薬、世界で初めてナイアシンアミドの新たな抗老化作用を発見
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...
人事・消息(2025年02月号)
業界動向―花王新化粧品事業戦略―三本の矢で成長加速を狙う
花王―人事異動を発表/2025年10月1日付
肌グミ―商品開発の常識を変えるマーケティングスキームを構築
業界動向―「新浪ショック」に揺れたサントリー―三つのリスクを巧みに回避
資生堂コンシューマーセンター―顧客の声を活かし企業競争力を高め続ける
中国市場:現地ヘアケアブランド「阿道夫」躍進の理由