[PR]

ツムラ、カゴメとの協働で独自性ある商品を開発

化粧の枠を超えて生活者の美と健康に寄り添う。資生堂が立ち上げた一人ひとりの自分らしい健康美を実現するインナービューティーブランド「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS」(SBW)から、第一弾としてツムラと共同開発した「TUNE BEAUTE(チューンボーテ)」(全5品目10品種・3456〜5940円)、カゴメと共同開発した「ROOTINA(ルーティナ)」(全2品目4品種・334〜2008円)、リニューアルする「The Collagen(ザ・コラーゲン)」(全7品目13品種・297〜7711円)を2月1日から順次発売した。

SBWは、肌・身体・心の関係性を可視化した、資生堂独自のインナービューティーのアルゴリズムを活用。一人ひとりに寄り添った、その人ならではの美しさを内側から育むための商品とサービス「インナー美育ソリューション」を展開する。ビューティーとウェルネスを融合した新たな価値を提供し、生活者の美しく、充実した人生に貢献していく考えだ。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン