韓国を代表する〝クリーン&ヴィーガン〟ビューティーブランドAMUSEは、東京・渋谷にあるHzにて、11月27〜29日の間、ポップアップストアをオープン。

同ストアでは、日本限定色を含む、人気のティントリップやアイカラーパレットなどを販売。場内は、NEW AMUSE girlである、人気韓国アイドルチャン・ウォニョンのキュートなビジュアルや、AMUSEブランドらしいPOPでカラフルな心躍る空間となった。

初日となる11月27日にはメディア内覧会の他、ウォニョン本人が登場。今回の商品の中でも特に「ジェルフィットティント」がおすすめだとコメント。「韓国だけではなく、日本でAMUSEを見られることがうれしいです! これからもAMUSEの応援よろしくお願いいたします!」とメッセージを送り、会場を後にした。

メディア内覧会においては、AMUSE CEOのLee Seung min(イ・スンミン)氏が登壇。

ポップでかわいらしい韓国を代表するヴィーガンブランド

日本でポップアップストアを開催することに対する喜びと共に、今回展開するティントリップやアイカラーパレットなどの各商品について説明。ポップでかわいらしい韓国発のヴィーガンブランドとして、製品についてさまざまなこだわりを語った。

月刊『国際商業』2024年02月号掲載