令和の時代が始まりました。化粧品業界の平成時代は、再販撤廃、チャネルの多様化、新規参入企業の増加、Made in Japanブーム、グローバル化の加速など、さまざまな変化が起こりました。新元号の時代は、どのようになるのでしょうか。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
令和の時代が始まりました。化粧品業界の平成時代は、再販撤廃、チャネルの多様化、新規参入企業の増加、Made in Japanブーム、グローバル化の加速など、さまざまな変化が起こりました。新元号の時代は、どのようになるのでしょうか。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
あらたがMAPホールディングスを完全子会社化、msh、Politeを傘...
資生堂、新発想のウォーターベース日焼け止め技術を開発
ライオン―組織改正および人事異動を発表/2026年1月1日
花王―同社およびグループ子会社の異動と機構改革を発表/2026年1月1...
資生堂および資生堂ジャパン―組織の一部改正と人事異動を発表/2026年...
P&Gジャパン―執行役員人事異動を発表/2026年3月末
@cosme口紅・リップグロス 売上数量ランキング(25年11月21日...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
タカラベルモント、独自の技術をベースにした二つの研究成果を化粧品学術大...
「IHADA」―日本の若年層と訪日客の心をつかみ売り上げが急拡大