コーセーは、メイクアップブランド 『ファシオ』から9月16日に「ファシオ ウォータープルーフ アイブロウ」が発売されることを機に、ブランドミューズである今田美桜を起用した新ビジュアルを9月12日より公開した。また、同日より、ガンバレルーヤ公式TikTokにて、「#本気で落ちないファシオ からの挑戦状」に挑む、オリジナルムービーの第二弾を公開している。
今回のキービジュアルでは、パワーアップした「ウォータープルーフ アイブロウ」の落ちにくさを表現。今田が運動前にメイクをして、汗をかいたあとでも、アイブロウが落ちていない様子を表している。「ウォータープルーフ アイブロウ」の仕上がりの特長である、ふんわりした自然なまゆ毛を表現した柔らかな表情とギャップを、華麗に演じ分けてくれた。
「ウォータープルーフ アイブロウ」は、汗・水・皮脂・こすれに強いウォータープルーフのペンシルアイブロウ。太さを自在に操ることができるしずく型芯と、細かく描くことができる約2mmの細芯の2種類をラインアップ。肌へのひっかかりなく、なめらかなのはもちろん、パウダリーな仕上がりでふんわり自然な眉に描くことができる。
7月12日にガンバレルーヤの公式TikTokにて突如公開された、「#本気で落ちないファシオ からの挑戦状」対決動画。SNS総再生回数482万回と話題となった第一弾に続き、新商品の「ウォータープルーフ アイブロウ」の発売を記念して、対決動画の第二弾を9月12日に公開した。第二弾コラボ動画は、ガンバレルーヤアカウントおよびFASIO公式SNSで視聴できる。