コーセーは1月24日、コンセプトストアMaison KOSÉ銀座にプロフィギュアスケーターの安藤美姫を招き、コーセーメイクアップアーティストの石井勲との対談を実施。その後、石井がモデルへメイクを施しながら、安藤美姫と一緒にポイントを解説するインスタグラムライブを公開。安藤の公式アカウント(@miki_m_ando0403)とメゾンコーセー公式アカウント(@maisonkose)で同時配信した。

Maison KOSÉ銀座2階スポーツビューティショップ


安藤美姫とコーセーメイクアップアーティストの石井勲氏との対談


安藤と石井コーセーメイクアップアーティストが行ったインスタライブの様子

コーセーは美の創造企業として、「美」「芸術性」「ファッション性」などの要素を含む各種スポーツ競技において、スポーツ振興支援を通した健康啓発活動を積極的に行っている。その一つとして、2006年の日本スケート連盟とのオフィシャルスポンサー契約を皮切りに耐久性に優れた商品の開発や、競技の世界観を高めるメイクの開発や指導を通し、選手が安心して競技に集中できるようサポートをしている。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン