ヘアケアのトレンドは海外にも波及
全社一丸の〝オールマンダム〟でヒット商品を生む。2022年8月発売の「ルシードエル #質感再整」シリーズがインバウンド需要をしっかり捉えた。それは日本本社と海外現地法人のスムーズな連携があったからだ。アジア、東南アジアに拠点を持つマンダム流のマーケティング戦略が成果を上げた。
「#質感再整」シリーズは、サロン技術発想の酸熱トリートメント成分を配合している。熱を生かして髪内部から集中補修することで、傷んだ髪を艶やかでまとまる髪にする。ヘアサロンでしか受けられない施術をマンダムの技術力によって自宅で行えるようにしたのが、ヒットの要因。「質感再整」という独自ワードはターゲット層の心をつかみ、インバスからアウトバスまで全3品が日本でヒット商品になっている。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
- 1
- 2