テンガは、フェムケアブランド「iroha(イロハ)」が今年3月3日にブランド誕生10周年を迎えた節目に、新たなステージを目指すブランドを体現するアンバサダーとして、モデル・俳優の水原希子を起用。広告ビジュアルに登場するとともに、「iroha」アイテムの共同開発を行う。同時に、同ブランドでは、ステートメントを一新。「LOVE MY COLOR きもちよさを、自分らしく。」を掲げ、女性たちがもっとポジティブに性に向き合えるよう、ひとりの人間として「自分らしい性の楽しみを見つけよう」という想いを込め、女性の幸せな人生を包括的に後押しする「フェムケアブランド」を目指す。

「iroha」では、10周年を記念して3月3日に東京・渋谷において記念イベントを開催。水原が登場し、「iroha」のブランド担当者など社員とのトークセッションを実施し、「女性の性」をテーマにトークを行った。アンバサダーに就任した感想について水原は、「ずっと好きだったirohaのアンバサダーとして、新しい取り組みを一緒に行っていけることが本当にうれしいです。セルフプレジャーはわたしたちにとって、とても大切なこと。わたしがアンバサダーとして発信することで、たくさんの女性たちがセルフプレジャーについて大切な人と話せるようになったらいいなと思います」と語った。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン