世界有数の高級リゾートとパートナーシップを展開

コーセーは2023年1月11日、世界にスモールラグジュアリーなリゾートを運営するアマンが新たにグローバルに展開するライフスタイルブランド「アマン エッセンシャルズ」の新スキンケアシリーズの開発に協力するとともに、OEM(他社ブランド製品の製造)受託による商品供給を始めた。日本を代表する化粧品メーカーがOEMを引き受けるのは非常に珍しい。それだけアマンは特別な存在なのである。

ライフスタイルブランド「アマン エッセンシャルズ」の新スキンケアシリーズ

アマンは1988年に誕生した世界有数のラグジュアリーリゾート&ホテルグループだ。現在、20の国・地域に34軒を展開し、新たに9軒を建設している。これほど人気があるのは、特別なロケーション、独創的なデザイン、プライベートな邸宅にいるかのような心温まるもてなしが織り成す、調和のとれた非日常の世界が心、身体、精神に充足感を与えるからだ。コーセーの小林一俊社長もファンの一人で、「唯一無二のラグジュアリーな体験を提供するアマンの世界観に共感し、2年前から一緒に新たな価値をつくり始めた。アマンの価値を化粧品として形にする機会をいただけたことは、大変光栄なことです」と述べている。

コーセー小林一俊社長

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン