ポーラは8月1日、最高級ブランド「B.A」から均一でつるんとなめらかな水ハリ艶をまとう「持ち運べるB.Aスキンケア」という発想で開発したブランド初の「B.A セラムクッションファンデーション」(リフィル〈パフ付き〉・5色・12グラム・1万2100円)、別売ケース・2750円、取り替え用パフ・385円)を発売する。

B.A セラムクッションファンデーション

コロナ禍に伴うニューノーマルの定着によって、メイクシーンやメイクスタイルは多様化した。B.Aは、時間や気持ちの切り替えが難しい日常の中でも、メイクすることで、いつでもどこでも自身の心と肌をいたわり、その時の自分の居場所がオアシスになるようなメイク提案を目指している。これまでも毎日肌にまとうベースメイクを日中のエイジングケアと捉え、スキンケアと同様の考え方で研究を進めてきた。今回は、日中の過酷な肌環境をポジティブに変換し、美しさに変えるという発想を引き続き取り入れ、いつでも心地よく、豊かな時間を過ごすための持ち運べるスキンケア発想のメイクをつくることを目指し、クッションファンデーションの発売にたどり着いた。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン