ガルデルマは、誕生から70年以上にわたり、世界70カ国で愛される敏感肌用スキンケアブランド「セタフィル」を、2022年春から日本国内で本格発売する。

同ブランドは、1974年にアメリカ・テキサスの薬剤師が皮膚の治療を受けている患者のために皮膚に優しい洗浄剤を開発したことがきっかけで生まれたブランド。日本本格上陸にあたって、日本人のスキンケアステップに合わせ、洗顔料、化粧水、保湿の3ステップ、計5商品を展開。バリア機能の低下、感想、ヒリつき、ごわつき、突っ張りといった五つの敏感サインに着目し、厳選した三つの保湿成分で潤いの元を与え、潤いで満たし、潤いを逃がさない商品を提供する。また、ブランドミューズとして佐久間由衣を起用。ブランドビジュアル・ブランドムービーを通して、セタフィルの魅力を伝えていく。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン