SNSとリアルの連動と新規客の獲得。二つのテーマを深堀し、成果を出すことを目的に、全国の化粧品専門店の若手経営者・後継者で組織する「NCC(New Chainstore Circle)若手経営者の会」の第8ステージが始まった。NCCの目的は、化粧品専門店の社会的地位向上をミッションとし、専門店の未来を描き、次世代を担う経営のプロ人材を育成すること。運営は資生堂がサポートしている。2022年3月8日にオンラインで全体会議を開き、新会長の広瀬史貴氏は、次のように決意を語った。

広瀬史貴新会長

「第8ステージは、リアルだけで集まる会だったNCCをデジタルでつながる若手経営者のネットワークへと変え、経営者の学びの場に加えて店頭実践に生かせるようなプログラムを展開する。また、従来の分科会を資生堂さまとの店頭協働取り組みプラットフォームへと進化させ、デジタルからリアルへの戦略的活用と行動科学マネジメントを全員参加型プログラムで進めていく。さらには、外部のプロ講師を迎えた店頭実践サポートシステムといった有料プランも用意する。第8ステージでは、より早く次世代を担う若き経営者たちのトップランナーを生み出すという仕組みを構築していきたい」

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン