P&Gは、衣料用洗剤ブランド「ボールド」にて、フィギュアスケーターの羽生結弦選手を起用したTwitterキャンペーン、ボールド「あなたはどっち派?」(https://www.myrepi.com/home/entertaining/cpn-post_bold_twitter-cp/)を11月15日~12月19日まで実施する。

同キャンペーンは、参加者が、「すっきり洗浄派の“ブルー”のボールド」もしくは、「華やぐフレッシュな香り派の“ピンク”のボールド」、いずれかを選んでTwitterに投票&リツイートすると、抽選で10人に「羽生結弦選手の直筆サイン入り写真」が当たるというもの。キャンペーンは、11月15~21日、12月13~19日の2回の応募期間に分けて行う。応募方法は、①Twitterでボールド公式アカウント(https://twitter.com/boldjapan)をフォロー②ボールド「あなたはどっち派?」キャンペーンの投稿に投票&リツイートするだけ。

「すっきり洗浄派の“ブルー”のボールド」を表現したクールな羽生選手と「華やぐフレッシュな香り派の“ピンク”のボールド」を表現したキュートな羽生選手の対照的な表情で魅了する、イメージビジュアルにも注目だ。