スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーは、「HONEY ROA(ハニーロア)」から、はちみつ瓶をイメージしたガラス瓶にはちみつと素材の恵みを感じられるようなとろける使い心地のテクスチャーを詰め込んだ新スキンケアシリーズ「ハニーポット」(全2種)を11月11日に発売した。ラインアップは、バームクレンジング「ハニーロア マヌカクレンジングバーム」(70グラム・3960円)と、フェイシャルゴマージュ「同 フィトジュレゴマージュ」(80グラム・4400円)の2品だ。

「マヌカクレンジングバーム」は、貴重なニュージーランド産のマヌカオイルと、熟成マヌカハニーを配合した贅沢な感触のクレンジングバーム。体温でとろけて、肌のゆらぎや摩擦刺激などから守る。クレンジング後は、柔らかで潤いながらもすっきりと洗い上げる。香りはリフレッシュハーブを採用した。

ハニーロア マヌカクレンジングバーム

一方の「フィトジュレゴマージュ」は、とろとろジュレに植物由来のスクラブを配合したフェイシャルゴマージュ。ハニーカクテルやコンニャク由来のマンナンスクラブ・アロエベラ葉・炭を配合し、古い角質をやさしくピーリングし、明るくつるりとした肌に整える。香りは、はちみつを採用している。

ハニーロア フィトジュレゴマージュ