消費者が「何を」「なぜ」求めているかを探るエキスパート「ミンテル」が新しいトレンドリポート『顧客を店に呼び戻すためにリテーラーがすべきこととは? 小売業が顧客を獲得するための7つのカスタマードライバー』を発表した。無料でダウンロードできる。

新型コロナウイルスによって、世界中の消費者が公共の場を避けざるを得なくなったことから、小売業界にも大きな影響が生じている。これまでオンラインショッピングを避けていた人々は、他に選択肢がないことに気づいた。これを受けて、ブランドや小売業者はeコマースやデリバリーに素早くシフトした。だから、経済活動が再開され、消費者が自粛から抜け出す頃には、消費者を実店舗に呼び戻すために、新しい戦略・新しい体験・新しいフォーマットが必要となる。

ミンテルの最新トレンドリポートでは、「リテール業界で今何が起こっているのか?」「顧客を取り戻すためにブランドがすべきこと」「7つのカスタマードライバーはリテーラーにどのように役立つのか?」などについて解説する。

ミンテルの最新トレンドリポート『顧客を店に呼び戻すためにリテーラーがすべきこととは? 小売業が顧客を獲得するための7つのカスタマードライバー』は、以下のサイトから無料でダウンロード可能だ。

【本記事の問い合わせ先】

株式会社ミンテル ジャパン(https://japan.mintel.com
ミンテルは、消費者が「何を」「なぜ」求めているかを探るエキスパートだ。マーケットインテリジェンスのリーディングカンパニーとして、世界と国内の市場に関する独自の視点を提供する消費者/市場/新製品/競合他社の分析を行い、市場の将来的な展望について必要な情報を多角的に提供している。1972年の会社設立以降、長年の蓄積に基づいた独自の視点で、クライアントのより迅速な経営決断を可能にする予測分析と専門家のレコメンデーションを提供。ミンテルの使命は、ビジネスと人々の成長をサポートすることである。

〒101-0054
東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
Tel: (03) 6228-6595
press@mintel.com