アットコスメショッピングでの限定先行販売が他チャネルに波及

「私たちがもともと想定していた1年先の売り上げが取れているという印象です」。ビューティー特化型ECサイト「@cosme SHOPPING(アットコスメショッピング)」を展開するコスメ・コムの本橋未来社長は、コロナ禍でのEC売り上げの状況について、そう力強く語る。

アットコスメショッピングの取り扱いブランド数は約2200。2020年には前年比約1.7倍の売上高となり、大きく成⻑。特に緊急事態宣言が発出された20年4、5月は、前年比5倍を示した。直近の21年度第2四半期のEC売上高は20億6500万円と、3年前に比べると約3.5倍にまで拡大している。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン