ナリス化粧品は、ベースメイクブランド「アミュルテ」から、空気の乾燥が本格的になるこれからの季節に向けて、既存品よりさらに保湿力を向上させたBBクリーム「スキンベール BB モイスト」(SPF50+・PA++++・全3色・30グラム・各2000円)を12月21日から、訪問販売および全国のナリス化粧品店舗と通販で発売する。既存のBBクリーム「スキンベールBB」に加え、新製品の投入により仕上がりや肌質の好みで選べるようになった。

アミュルテ スキンベールBB モイスト

「アミュルテ」は、2019年5月にデビューしたベースメイククブランドで、発売後13万個超の販売個数と多くのリピーターを持つ。20年は、多くの女性のマスクの着用時間が増えたが、着用時は呼気で蒸れる、外した時は呼気が蒸発する際に肌の水分を奪うため、より乾燥してしまう状態を作り出す。そのため今冬は、いつもの冬にもまして乾燥が気になる女性が増えることが想像できる。

そこで今回、4種の働きの異なるヒアルロン酸を配合した保湿タイプの「スキンベール BB モイスト」を追加投入することで、さらに女性の肌の潤いを守り抜く。ファンデーションをつけている間だけでなく、ファンデーションを落とした後までを考えた保湿成分入りで、まさに「スキンケアベースメイク」と言える製品だ。