ファンケルが新たな形で企業ブランディングに乗り出す。ネット上にスペシャルサイトを設け、社員がファシリテーターとなり、ものづくりのこだわりなどを発信する。さまざまな角度で興味を引く、優れたコンテンツを制作していくのも狙いで、週一回の頻度で更新・発信する。リアルとデジタルなど垣根を越えた顧客との接点の構築、OMO(オンライン・マージド・ウィズ・オフライン)も進めていく。激変が予想されるアフターコロナの世界で、顧客に選ばれ、持続的関係を維持できる企業となるべく、スピード感を持った取り組みを進める。

「正義感を持って世の中の不を解消しよう」(創業理念)。「もっと何かできるはず」(経営理念)。さらに「人間大好き企業」――。

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