アテニアは、『2020年 春限定メイク』として全4アイテムを、2020年2月17日より通信販売および直営店舗にて数量限定発売する。

リフトディファインアイズ セット

日本に注目が集まる華やかな2020年の春、同社は「ジャパニーズビューティ」の象徴である「桜」、中でも「夜桜」をテーマにした春限定のカラーを発売。大人の女性の新たな魅力を引き出すために、春定番の淡い桜色とは違う、大人の華やかさを演出する夜桜のイメージをメイクカラーに込めており、凛とした華やかさも、たおやかな印象も、自由自在に表現。今までに体験したことのない新しい「華やかさ」をまとって、変化することができるラインアップを提供する。

目もとのエイジング印象が気になる大人のための4色組アイカラー「リフトディファインアイズ セット」(全1色・2500円、レフィル1700円)は、深い大人ピンクのリフトアップカラーが桜のようにほんのりと春の「華やかさ」で彩りながら、目をパッチリと大きく見せる。明るい立体感を生みだすブライトピンクとピンクゴールド、新鮮なニュアンスを生む深みのあるピンクと群青色のセットだ。

その他、見たままの美しい発色と、つけやすい透明感を兼ね備えたルージュ「プライムルージュ」(限定2色・1700円)、ボリュームアップタイプのマスカラ「クレーンマスカラ ボリューム」(限定2色・1500円)、ベースメイクの仕上げやメイク直しに、輝くような肌に磨き上げるパウダー「ミラーフィニッシュパウダー セット」(限定1色・2700円)を発売する。