フィッツコーポレーションは10月、ヴァシリーサの新たなパフュームスティックやコレスの目もと美容液など、多数のブランドから2019年冬の新商品として多くの商品を発売する。
中でも注目アイテムは、10月26日に発売するラブパスポートの人気シリーズ「イット」の新作「ラブ パスポート イット エアリー オードパルファム」(40ミリリットル・2500円)だ。香調はフレッシュフルーティフローラル。ウォータリーレモン、フローズンピーチ、アップルなどのトップノートに続き、ライチ、ジャスミン、ローズペタルのミドルノートが、ラストにはクリスタルムスクとアンバーが香る。
コンセプトは「心満たされる穏やかな高揚感」で、新しいメイクにチャレンジする、大好きな服を着て外出する、そんな柔らかな光が差し込むような心地よい空気感と幸せな高揚感を表現する。
また、10月1日にはフィッツの定番人気6ブランドから本格ルームフレグランスを発売。「LABO」をテーマにしており、洗練されたシンプルなデザインのボトルとリードで置く場所を選ばず、さまざまな空間に使用できるアイテムだ。ラインアップは、ライジングウェーブの2種、レールデュサボンの3種、ロードダイアモンドバイケイスケホンダ、ラブパスポートイット、ヴァシリーサヌードワン、ヴィーナススパの2種で、計10品(100ミリリットル・3500円)を展開。さらに、10月末にはこのうち6種で、オードパルファムとルームフレグランスがセットになったコフレを発売。外出先だけでなく、自宅の空間でも人気の香りが楽しめるコフレとなっている。