ロフトは、男性の美容に対する意識が変化していることを受け、初となる「2019 Cosme Festival For Men」を4月19日~5月31日まで全国のロフトおよび同社ネットストアにおいて実施。22ブランドが一堂に会して、ロフト限定アイテムや先行発売商品ほか約90種を展開した。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
ロフトは、男性の美容に対する意識が変化していることを受け、初となる「2019 Cosme Festival For Men」を4月19日~5月31日まで全国のロフトおよび同社ネットストアにおいて実施。22ブランドが一堂に会して、ロフト限定アイテムや先行発売商品ほか約90種を展開した。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
花王、くすみの原因を分かっていない人が半数以上と調査で判明
ロート製薬、日本人大規模ゲノム解析により白髪関連遺伝子を新発見
花王―人事異動を発表/2025年10月1日付
資生堂グループ―人事異動を発表/2025年8月1日付
第一三共ヘルスケア、キメの乱れと肌の色ムラ・透明感低下が相関
花王―人事異動を発表/2025年10月11日付
クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)―人事異動を発表/202...
PALTAC、あらた、プラネットの3社が商品情報一元管理を目指し新会社...
日本メナード化粧品、人工全顔皮膚モデルで紫外線ダメージの個人差を可視化
資生堂ジャパン、組織の一部改正および人事異動を発表/2022年1月1日...