コーセーは、メイクアップアーティストブランド「アディクション」から、デビュー10周年を記念した新製品と限定品を発売する。7月15日にブランド初となるフレグランス「オードアディクション」(8000円)を、7月26日に豊富な色展開のメイクアップパレット「コンパクト 10 リミテッドエディション アイコンシャス アディクション」など10種のコンパクトとブラシセット「マイ プライベート ジェット ブラシセット」(11品目11品種・9000~1万8000円)を販売。

メインアイテムの「コンパクト 10 リミテッドエディション アイコンシャス アディクション」は、メイクアップに必要なアイテムが揃ったオールインワンのパレットだ。10周年を記念し、ブランドを代表する「ザ アイシャドウ」をはじめ、ベストコスメ受賞アイテムや、人気カラーの復刻まで、これまでのアディクションの集大成がコンパクトに詰め込まれている。

        限定品

一つでメイクアップが完成するオールインワンコンパクト3種、ベースメイクアップ用コンパクト3種、アーティストブランドならではの色揃えのリップ・チーク・コンシーラーに特化したコンパクト3種、ユニセックス仕様のコンパクト1種の計10種類を取り揃えた。豊富なカラーバリエーションと絶妙な色の組み合わせで、幅広いお客の好みにきめ細かく応える。また、今回限りの限定新色も加わった、10周年ならではの特別感と実用性のあるアイテムだ。

また、ブランド初のフレグランス「オードアディクション」は、男女問わず使えるシトラスフローラルウッディの香りとなっている。

初のフレグランス「オードアディクション」