カネボウ化粧品は4月16日、カウンセリングブランド「トワニー」より、新エイジングケアライン「センチュリー プライム」(8品目・12品種)を発売する。最高級ライン「センチュリー」の高級感や贅沢感を踏襲しながら、「トワニー」らしいエレガントフェミニンな世界観を演出。ブランドの高価格帯ラインを充実させ、ロイヤルティーの高い愛用者の拡大を図っていく。

中心商品の「ローション」(医薬部外品・2種・180ミリリットル・1万円/詰替用2種・9500円)は、角層のすみずみまで素早く浸透し、弾むようなハリのある肌に導く薬用化粧水だ。性質の異なる保湿成分を絶妙なバランスで配合することで、濃密感のあるまろやかな肌あたりで、べたつかずすっとなじむ感触を実現した。化粧水でありながら、まるで美容液のような充実感が感じられる。肌あれを防ぎ、紫外線や乾燥などの外的ストレスを受けた肌にうるおいを与えて、キメの整ったやわらかな明るい肌へと導く。

そのほかのラインアップは、「クレンジングクリーム」(130グラム・6000円)、「クリーミィソープ」(145グラム・5000円)、「タイムフレッシャーLT」(医薬部外品・60ミリリットル・8000円)、「エマルジョン」(医薬部外品・2種・100ミリリットル・1万2000円/詰替用2種・1万1500円)、「UVプロテクトセラム」(40ミリリットル・8000円)を揃える。