■営業部門を二分し新規営業力の向上を図る
――化粧品市場の好調が続く中、OEM業界もその恩恵を受けています。
前澤 まだまだ追い風の部分があると思います。国内市場だけでなく、海外進出を検討するなど、企画会社さん含め強気な展開を考えているところが多い。生産面では、原料や容器の調達などで一部苦労するところは相変わらずありますが。
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■営業部門を二分し新規営業力の向上を図る
――化粧品市場の好調が続く中、OEM業界もその恩恵を受けています。
前澤 まだまだ追い風の部分があると思います。国内市場だけでなく、海外進出を検討するなど、企画会社さん含め強気な展開を考えているところが多い。生産面では、原料や容器の調達などで一部苦労するところは相変わらずありますが。
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資生堂および資生堂ジャパン―組織の一部改正と人事異動を発表/2026年...
花王―同社およびグループ子会社の異動と機構改革を発表/2026年1月1...
人事・消息(2026年01月号)
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
ライオン―組織改正および人事異動を発表/2026年1月1日
ユニ・チャーム―機構改革・人事異動を発表/2026年1月1日
P&Gジャパン―執行役員人事異動を発表/2026年3月末
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
エステー―組織改定および人事異動を発表/2025年4月1日付
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...