異業種の売り場作りを参考に集客力を改善

広い通路に、店頭の中央に大きく鎮座する平台。「ビッグテーブル」と呼ばれるその平台上では、プレディアのアイテムが小さなバスケットの中につめられ、その隣ではコスメデコルテのリポソームが段を組んで並んでいる。その陳列はまるでディスプレイのように華やかだ。たしろ薬品が横浜駅隣接のSCで展開している化粧品専門店「THE COSMETIC TERRACE TASHIROジョイナス店」には、店に足を踏み入れたくなる魅力的な仕掛けと雰囲気が満載だ。


入りやすい雰囲気の店舗。華やかなビッグテーブルも目立つ

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン