高島屋のショッピングセンター(SC)戦略が本格的に動き出す。今秋には東京「日本橋店」が2館体制から4館体制となり売り場面積も約1.5倍に拡大、新規テナントを増やすなど都市型SCとしての位置づけを鮮明にする。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
高島屋のショッピングセンター(SC)戦略が本格的に動き出す。今秋には東京「日本橋店」が2館体制から4館体制となり売り場面積も約1.5倍に拡大、新規テナントを増やすなど都市型SCとしての位置づけを鮮明にする。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
資生堂および資生堂ジャパン―組織の一部改正と人事異動を発表/2026年...
花王―同社およびグループ子会社の異動と機構改革を発表/2026年1月1...
業界動向―藤原体制の真価を問う―資生堂新中期経営戦略の中身
業界動向―コーセー19年ぶりの社長交代―HD設立で二つの遅れを取り戻す
花王、「キュレル」の新製品2品発売に伴い発表会を開催
グローバルの道を切り拓く化粧品研究の底力―資生堂―独自の研究領域を構築...
ライオン―組織改正および人事異動を発表/2026年1月1日
ファンケル―人事異動を発表/2026年1月1日
人事・消息(2026年01月号)
花王―取締役候補者および監査役候補者を内定/2026年3月下旬