こすれ落ちに対応した新技術とスキンケア効果でさらに進化
日本の日焼け止め市場で17年連続売上シェア№1(※1)を誇る資生堂「アネッサ」が、未充足の消費者ニーズに応えて生まれ変わる。
※1=インテージSRI日焼け止め市場
2000年11月〜2017年10月(金額シェア)
このほど、アネッサ新CM・新製品発表会が開催され、2月21日発売の「パーフェクトUV スキンケアミルク」をはじめとする新製品(全6品目10品種・ノープリントプライス)が発表された。新生・アネッサが打ち出したのは、今の肌を守ることはもちろん、未来の肌まで美しく輝かせる提案。紫外線をブロックする機能の強化に加え、美肌へと導くスキンケア効果を実現し、高いUV防御効果と肌へのやさしさという二つのベネフィットを両立させることに成功した。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。