アイスタイルは、3月30日に横浜アリーナにて開催された「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)で、ビューティメディアパートナーとして、ブース、ステージを展開した。

ブースではアットコスメアプリの訴求企画を用意。来場者がアットコスメアプリ内の指定ブランドをフォローすると、約1万円分の商品サンプルをプレゼントされるという豪華な内容で、ブースには開場間もない時間から長蛇の列ができるほどの人気となった。

ステージでは、「@cosme BEAUTY COLLECTION STAGE」として“メイク×ファッション”のトレンドを発表。「しのばせピンク」や「軽ブラウン」、「マルチラメ」、「下まぶたメイク」など、@cosmeユーザーの声を参考にTGCのヘアメイクチームが監修したトレンドメイクをファッションと共に披露した。

ドラァグクイーンのテマンダ、リル・グランビッチと共にランウェイを歩くROLAND

ステージ後半ではNMB48の吉田朱里が、同メンバーの南羽諒に自然な“デカ目メイク”を実演。また、シークレットゲストとして“現代ホスト界の帝王”と称されるROLANDが登場しメイク後の南羽諒を「ROLAND並に輝いてるね」と評価したほか、新たな名言を披露するなど、会場は大いに盛り上がった。