大手日用品・化粧品卸がインバウンド特需の恩恵を受けている。ドラッグストアのインバウンド特需が卸にも波及している格好だ。卸によって多少の差はあるが、日用品・化粧品卸の大手は軒並み2桁の増益を記録。最大手のPALTACは10月に業績予想を修正し、あらたも利益が大幅な伸び率を示し、井田両国堂や大木ヘルスケアホールディングスも伸びが顕著だ。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
大手日用品・化粧品卸がインバウンド特需の恩恵を受けている。ドラッグストアのインバウンド特需が卸にも波及している格好だ。卸によって多少の差はあるが、日用品・化粧品卸の大手は軒並み2桁の増益を記録。最大手のPALTACは10月に業績予想を修正し、あらたも利益が大幅な伸び率を示し、井田両国堂や大木ヘルスケアホールディングスも伸びが顕著だ。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
コーセー―持株会社体制移行に伴う代表取締役および役員の異動を発表/20...
資生堂、乳幼児のアトピー性皮膚炎や食物アレルギーの発症を早期予測
インバウンド消費の変化を捉える―資生堂―専門グループ新設で新たな生活者...
PALTAC、あらた、プラネットの3社が商品情報一元管理を目指し新会社...
香りの市場性を嗅ぎ分ける―スタイリングライフ・ホールディングス プラザ...
be-king、「人の印象に関する意識調査」を実施
マンダムと正則学園高校が特別授業を開催 ― 「身だしなみの視点から考え...
花王―人事異動を発表/2025年10月11日付