化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2024.05.08
資生堂
HAKU
資生堂、「HAKU」から「薬用美白美容液ファンデ」を発売
2024.05.08
資生堂
マキアージュ
資生堂、「マキアージュ ドラマティックエッセンスルージュ」から初の限定色「微熱ヌードカラー 」を発売
2024.05.07
資生堂
資生堂―逆転の発想で新しい化粧文化「ファンデ美容液」を創造
2024.04.30
資生堂
資生堂、河合優実を起用した「ファンデ美容液」新CMの放映開始
2024.04.25
資生堂
資生堂―執行役体制の変更および人事異動を発表/2024年5月1日付、7月1日付
2024.04.06
資生堂
業界動向―復活への戦略が始動―資生堂ジャパン早期退職の真意
2024.04.06
資生堂
SHISEIDO
SHISEIDO―強い顧客基盤を構築し日本市場で勝負する
2024.04.06
資生堂
インウイ
資生堂「inoui」―フィロソフィーと商品力を掛け合わせ〝自分美〟を楽しむ世界を実現する
2024.04.01
資生堂
資生堂、2024年度入社式を開催しメッセージを発信
2024.03.07
資生堂
資生堂が「ビューティーパートナーコンベンション2024」を開催―化粧品専門店と共に稼ぎ、共に成長するパートナーシップを構築する
2024.03.07
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」―ブランド価値を体現するルージュ投入で高級品市場を席巻―大型商品投入で2期連続の2桁増収に挑む
2024.03.07
資生堂
資生堂―「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS」の第一弾商品群を発売
もっと読む
ロート製薬、レチノールの有効性を保ちながらも強いA反応が起こりにくい技...
日本ロレアル、メイベリンニューヨークのマスカラ「スカイハイ」に新色を発...
ユニ・チャーム―機構改革・人事異動を発表/2025年1月1日付
DHC、コスメバンク プロジェクト「秋冬ギフト」にて化粧品寄贈を実施
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
花王、環境配慮型の付着抑制技術で第73回「化学技術賞」を受賞
資生堂ジャパン―組織の一部改正と人事異動を発表/2025年1月1日付
SK-Ⅱ、国内店舗を半減する狙い
シャンティ、フィンガー&ネイル美容液の新商品を発売
ヴィークレア、セラティス初のサンリオキャラクターコラボレーションプリン...
プレスリリース
74.3%の30代女性が「朝保湿をしても、日中に乾燥が気になる」冬の乾燥肌対策のポイントとは?(2024.12.29)
58.4%の30代女性が「肘が乾燥している」こってりボディクリームでは不十分な理由とは?(2024.12.29)
81.2%の30代女性が「手の乾燥・荒れ」が気になっている:手肌をうるおす保湿がかかせない(2024.12.29)
シェービング×保湿で最上級のすべすべ肌に!パナソニック『ラムダッシュ パームイン』ポップアップイベントでメンズスキンケア『KAHAKI(カーキ)』のオールインワンローションを体験(2024.12.28)
シェービング×保湿で最上級のすべすべ肌に!パナソニック『ラムダッシュ パームイン』ポップアップイベントでメンズスキンケア『KAHAKI(カーキ)』のオールインワンローションを体験(2024.12.28)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。