化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2025.02.03
資生堂
資生堂、独自美白有効成分の皮ふ浸透性を高める「4MSK/フリュイド浸透促進技術」を開発
2025.01.16
資生堂
資生堂、「オルタナティブオートファジー」に紫外線による肌の光老化を抑制する新機能を発見
2025.01.15
資生堂
資生堂、感性科学の研究を応用した”見るだけで美しくなれる”映像を開発
2025.01.15
資生堂
アネッサ
資生堂、アネッサのブラシタイプUVをマツキヨココカラ&カンパニーと共同企画
2025.01.15
資生堂
資生堂―人事異動を発表/2025年2月1日付
2025.01.10
資生堂
資生堂、安全かつ圧倒的な効果をもつ次世代マイクロニードルを開発
2025.01.08
資生堂
資生堂、世界初の評価手法で「シミの一生」を解明し独自薬剤を開発
2025.01.07
資生堂
マキアージュ
資生堂、マキアージュ“ファンデ美容液”をリニューアル発売
2025.01.06
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」―ル・セラムを中心とした美容液提案の強化―中心商品「ル・セラムⅡ」は売り上げが1.8倍に拡大
2025.01.06
資生堂
2025年 新春対談―伝統の力と革新の力が生み出す価値創造を世界に届ける―資生堂取締役代表執行役社長 CEO/資生堂ジャパン代表取締役社長 CEO・藤原憲太郎✕松竹代表取締役社長 社長執行役員・髙𣘺敏弘
2025.01.06
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
今月号の表紙(2025年02月号)
2025.01.06
資生堂
SHISEIDO
SHISEIDO―日本発プレステージブランドの地位確立に盤石の体制を敷く
もっと読む
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...
業界動向―「新浪ショック」に揺れたサントリー―三つのリスクを巧みに回避
化粧品研究の羅針盤(13)大麻草由来CBDの光と闇に正しく向き合う(前...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
資生堂ジャパン―人事異動を発表/2025年9月1日付
ライオン・竹森征之社長が新入社員にメッセージ「何者であるかを見つめ直す...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動を発表/2025年10月1日付
肌グミ―商品開発の常識を変えるマーケティングスキームを構築
業界動向―花王新化粧品事業戦略―三本の矢で成長加速を狙う
プレスリリース
メディピール、日本市場での地位を強化…ロフトイベント大盛況で終了、新店舗展開を拡大(2025.10.14)
メディピール、日本市場での地位を強化…ロフトイベント大盛況で終了、新店舗展開を拡大(2025.10.14)
<ナチュラルコスメブランドLUSH>秋の収穫から着想を得た2週間限定のスキンケアアイテムなど 全24種を10月16日(木)より順次発売(2025.10.14)
<ナチュラルコスメブランドLUSH>秋の収穫から着想を得た2週間限定のスキンケアアイテムなど 全24種を10月16日(木)より順次発売(2025.10.14)
MOTTERU どこでもピタッとお片付け!ブラッシュアップしたマグシリコンケーブルバンドが登場(2025.10.14)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。