化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2024.09.26
資生堂
資生堂―執行役およびエグゼクティブオフィサー体制を発表/2025年1月1日付
2024.09.06
資生堂
エフェクティム
資生堂、エイジングケアブランド「エフェクティム」から3大エイジングサイン にアプローチする美顔器・美容液を発売
2024.09.06
資生堂
マキアージュ
資生堂「マキアージュ」美容液クッション投入で市場シェアを拡大
2024.09.06
資生堂
ベネフィーク
資生堂「ベネフィーク」―店頭と自宅のケアが連動する新施術プログラムが始動―店頭送客を担う大規模デジタル戦略も実施
2024.09.06
資生堂
SHISEIDO
SHISEIDO―最高峰シリーズ刷新で日本初のラグジュアリーの考え方を提唱
2024.09.03
資生堂
イッセイミヤケ
資生堂、イッセイミヤケパルファムから「ル セルドゥ イッセイ」を新発売に合わせイベントを開催
2024.08.09
資生堂
資生堂、2024年12月期第2四半期決算は増収、大幅減益
2024.08.07
資生堂
資生堂ジャパンの化粧品専門店戦略―製販一体で未来のあるべき姿を考える「チェインストアキャンプ」が始動
2024.08.07
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」―ブランドを象徴する美容液「ル・セラム」を5年振りに刷新〜植物由来の独自複合成分で卓越の手応えを提案〜
2024.08.07
資生堂
資生堂の皮膚科学研究―悪い刺激を感知し除去する「OBプロテイン」を表皮で発見〜表皮バリア機能を高める世界初の研究成果〜
2024.08.07
資生堂
SHISEIDO
資生堂「SHISEIDO」―発売10周年を迎えたアルティミューンを「国民的美容液」に育てる
2024.08.05
資生堂
資生堂、すべてのがんサバイバーが笑顔で過ごせる社会を目指して「LAVENDER RING MAKEUP & PHOTOS WITH SMILES 2024」を開催
もっと読む
資生堂「エリクシール」―ヒーロー戦略により新規獲得と愛用者育成の両輪が...
伊勢半、ヒロインメイク20周年を記念したイベント開催
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
アルビオン、使用済み容器から化粧品容器を再生する取り組みを開始
王子ネピア、「ネピア プレミアムソフト」シリーズのイメージキャラクター...
業界動向―日本ロレアルの戦略に死角なし―美容人口増加市場を狙う
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
2020新春トップインタビュー ― ディー・アップ 坂井 満 社長 ―...
プレスリリース
韓国・ソウル発 フレグランスブランド“ pesade / ペサドゥ ” Chapter II にラインナップするフレグランスを紹介。リステアでポップアップ開催(2025.04.18)
韓国・ソウル発 フレグランスブランド“ pesade / ペサドゥ ” Chapter II にラインナップするフレグランスを紹介。リステアでポップアップ開催(2025.04.18)
韓国・ソウル発 フレグランスブランド“ pesade / ペサドゥ ” Chapter II にラインナップするフレグランスを紹介。リステアでポップアップ開催(2025.04.18)
韓国・ソウル発 フレグランスブランド“ pesade / ペサドゥ ” Chapter II にラインナップするフレグランスを紹介。リステアでポップアップ開催(2025.04.18)
お手入れ再開と、都度払い制の導入へ。もっと安心、もっと自由な “どこでもMUSEE” 始動(2025.04.18)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。