化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
花王
2024.03.26
花王
メリット
花王、「メリットドライシャンプーシート」から サッとふくだけ、髪の乱れも整える“さらっと髪まとまるタイプ”を新発売
2024.03.12
花王、アイスタイルが「RNA共創コンソーシアム」設立で記者会見を開催
2024.03.07
花王
花王、CDPの評価で7年連続で最高評価を獲得
2024.03.07
花王
エスト
花王、「エスト クラリファイイングファンデーション プライマー」「エスト ラスティング クラリティルースパウダー」を数量限定発売
2024.02.20
花王
キュレル
花王「Curél」―新事業説明会を開催
2024.02.20
花王
ビオレ
花王―汗・ベタつきの不快感に着目した新シリーズ「ビオレZero」を発売
2024.02.07
花王
花王、2023年12月期は減収減益
2024.02.07
花王
花王―人事異動を発表/2024年3月22日付
2024.02.01
花王
花王―人事異動を発表/2024年2月1日付
2024.01.10
花王
花王、メイクアップブランド「AUBE」終売を発表
2024.01.05
2024年 新春トップインタビュー―花王上席執行役員化粧品事業部門長カネボウ化粧品代表取締役社長・前澤洋介―顧客起点の徹底でブランドパーパスへの共感を広げる
2024.01.01
花王
24年・年頭所感・ 長谷部佳宏(花王社長)「『グローバル・シャープトップ』をめざして」
もっと読む
資生堂「エリクシール」―ヒーロー戦略により新規獲得と愛用者育成の両輪が...
伊勢半、ヒロインメイク20周年を記念したイベント開催
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
アルビオン、使用済み容器から化粧品容器を再生する取り組みを開始
王子ネピア、「ネピア プレミアムソフト」シリーズのイメージキャラクター...
業界動向―日本ロレアルの戦略に死角なし―美容人口増加市場を狙う
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
2020新春トップインタビュー ― ディー・アップ 坂井 満 社長 ―...
プレスリリース
韓国・ソウル発 フレグランスブランド“ pesade / ペサドゥ ” Chapter II にラインナップするフレグランスを紹介。リステアでポップアップ開催(2025.04.18)
韓国・ソウル発 フレグランスブランド“ pesade / ペサドゥ ” Chapter II にラインナップするフレグランスを紹介。リステアでポップアップ開催(2025.04.18)
韓国・ソウル発 フレグランスブランド“ pesade / ペサドゥ ” Chapter II にラインナップするフレグランスを紹介。リステアでポップアップ開催(2025.04.18)
韓国・ソウル発 フレグランスブランド“ pesade / ペサドゥ ” Chapter II にラインナップするフレグランスを紹介。リステアでポップアップ開催(2025.04.18)
お手入れ再開と、都度払い制の導入へ。もっと安心、もっと自由な “どこでもMUSEE” 始動(2025.04.18)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。