化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
花王
2021.07.08
花王
エスト
花王、エストからメイクの密着感を高めるミスト化粧水を限定発売
2021.07.02
花王
花王、機構改革および人事異動を発表/2021年7月1日付
2021.05.26
花王
花王、化粧品ボトル容器にケミカルリサイクルPET素材の採用開始
2021.05.18
ユニリーバと花王、ボトル容器の水平リサイクルを目指し協業
2021.05.07
花王
花王、21年12月期第1四半期決算はコロナ禍特需の反動で減収減益
2021.05.07
花王
花王、人事異動を発表/2021年5月1日付
2021.04.28
花王
花王、医療従事者1万人に「ソフィーナ iP」と「キュレル」の製品を無償提供
2021.04.22
花王
ORIBE
花王、ヘアサロン向けブランド「ORIBE」の日本での展開を開始
2021.04.14
花王
花王、公式ウェブサイトの「製品カタログ」をお客視点で全面改訂へ
2021.04.12
花王
リセッシュ
花王、リセッシュ除菌EX プロテクトガードを届けて働く人々を応援するキャンペーンを実施
2021.04.01
花王
花王、機構改革および人事異動を発表/4月1日付
2021.03.02
花王
ケープ
花王、ヘアケアブランド「ケープ」からメンズラインを発売
もっと読む
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
伊勢半、ヒロインメイク20周年を記念したイベント開催
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
アルビオン、使用済み容器から化粧品容器を再生する取り組みを開始
王子ネピア、「ネピア プレミアムソフト」シリーズのイメージキャラクター...
DHC、プラセンタエキスの若返り効果のメカニズムを解明
資生堂、2024年12月期業績は日本事業、欧州事業の成長がけん引し増収
プレスリリース
100人に調査!蓄熱式脱毛の効果や痛みについてのアンケート【Collect.(コレクト)】(2025.04.21)
世界で累計512万台の販売実績を誇るマッサージチェアのパイオニア、フジ医療器の商品を「Respo(リスポ)」にて積立購入で販売開始(2025.04.21)
中国青銅器に見られる不思議な魅力の動物のグッズ4点が泉屋博古館とのコラボでフェリシモ「ミュージアム部」から新登場(2025.04.21)
生活費は値上げ前より月平均16,336円UP!75%が「昨年の春より生活が苦しい」一方で77%が「節約に疲れを感じている」約8割の人にとって「お米はもはや高級品」、半数以上が消費量を減らす(2025.04.21)
パナソニック「ボディトリマー」が国内累計出荷100万台を突破 ~新製品 ER-GK83ほか計2機種を6月に発売~(2025.04.21)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。