花王は、メイクアップブランド「オーブ」の「オーブ ブラシひと塗りシャドウN」(全8色〈うち新色2色〉・4.5グラム・4070円)と「同 タイムレスカラーリップ」(全8色〈うち新色3色〉・3.8グラム・3520円)から、新色を6月18日に発売する。

「10秒シャドウ」の愛称を持つ「ブラシひと塗りシャドウN」は、「まぶたベース」のあとに「3色シャドウ」をブラシでひと塗りするだけで、きれいなグラデーションが決まるアイシャドウ。10秒で立体感のある目元に仕上がるアイシャドウとして支持されている。この度、フレッシュで軽やかな目元に仕上がる「ピスタチオ系」と、上品でほんのり甘さを感じる「プラム系」の2色の新色が追加。夏の日差しに鮮やかに映える、トレンド感のあるカラーメイクを提案する。

ピスタチオ系

プラム系

一方、ひと塗りで高発色の、マスクを付けてても色が落ちにくいリップ「タイムレスカラーリップ」からも新色を投入。深みカラーの「ラズベリーチョコレート」と、黄味系カラーの「カンパリオレンジ」「シュリンプベージュ」の3色を追加。カラーバリエーションは既存カラーを含めると全部で8色をラインアップする。メイクしたての印象が続き、色落ちしにくいタイムレスカラー処方を採用しており、マスクを付けても色が落ちにくいのが特徴だ。

ラズベリーチョコレート

カンパリオレンジ

シュリンプベージュ