化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
マツキヨココカラ&カンパニー
2024.02.08
nake
伊勢半、マツキヨココカラ&カンパニーと新コスメブランド「nake」発売
2024.01.18
マツキヨココカラ&カンパニー
マツモトキヨシ、化粧品専門店を展開するケイポートを買収
2023.11.15
マツキヨココカラ&カンパニー
マツキヨココカラ&カンパニー、2024年3月期決算は大幅上方修正
2023.07.07
マツキヨココカラ&カンパニー
業界動向―マツキヨココカラの新配送サービス―センターから実店舗への転換を狙う
2023.04.07
マツキヨココカラ&カンパニー
新製品&イベント情報―マツキヨココカラ&カンパニー―matsukiyoから男性向け韓国スタイルのメイクシリーズ「iisam」が誕生
2023.02.09
インテグレート
資生堂、インテグレートからマツキヨココカラ&カンパニーとの共同企画のファンデ発売
2023.02.09
マツキヨココカラ&カンパニー
マツキヨココカラ、パーソナライズを基軸にしたD2Cヘアケアブランド「エムキュア」展開
2022.10.17
ファシオ
コーセー、「ファシオ」からボリュームまつ毛をかなえるマスカラとリムーバーのセット品をマツキヨココカラ限定発売
2022.10.11
マツキヨココカラ&カンパニー
レシピオ
マツキヨココカラ&カンパニー、「レシピオ」から高保湿シートマスクを発売
2022.09.07
マツキヨココカラ&カンパニー
特集―独自性を競うドラッグストアの化粧品戦略―マツキヨココカラ&カンパニー―顧客データフル活用で精度の高いマーケティングを展開
2022.08.05
マツキヨココカラ&カンパニー
業界動向―マツキヨココカラの新ブランディング戦略―立地環境に合わせ五つのフォーマットに再構築
2022.04.08
インテグレート
資生堂、マツキヨココカラ共同企画で「インテグレート」からパウダータイプのノーカラーファンデ発売
もっと読む
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
花王―人事異動を発表/2025年6月1日付
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
ライオン、雪印メグミルクとプラ再利用プロジェクト開始の説明会を実施
ライオン―代表取締役および取締役・監査役の異動ならびに取締役の担当職務...
アルマード、卵殻膜を活用した男性用、女性用の新商品を相次いで発売
資生堂、2024年12月期業績は日本事業、欧州事業の成長がけん引し増収
伊勢半グループ―役員の異動を発表/2025年5月29日付
人事・消息(2025年02月号)
プレスリリース
rom&ndがチークの常識をアップデート!転がすだけで “じゅわツヤ頬” が完成する新感覚チークが登場(2025.06.04)
30代男性の脱毛事情を調査!クリニックやサロンでの脱毛経験者は10%にとどまる 【Collect.(コレクト)】(2025.06.04)
Yohji Yamamoto Umbrellaを6月7日(土)に発売(2025.06.04)
楽天市場「zepan car」ショップ、全商品対象ポイント10倍最大68%OFFのスーパーSALE特集を開催!(2025.06.04)
【全国47都道府県、男女2,188人に「将来の子ども希望」について調査】「出産を迷う」背景には“経済面”、“働き方”、“心身の不安”の3つが影響か(2025.06.04)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。