化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
P&Gプレステージ
2020.01.07
P&Gプレステージ
2020新春トップインタビュー ― SK-Ⅱ ― サンディープ・セス ワールドワイドCEO ― 選択と集中を断行し拠点の日本市場で若年層の心をつかむ
2019.10.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-Ⅱ、国内店舗を半減する狙い
2019.10.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-II ― ブランド、人、店舗への投資を強化する新・成長プランを発表〜5期連続二桁成長に胡座をかかず、独自の体験価値を模索〜
2019.10.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
化粧品流通の再編を主導 ― 取引先を絞り込むSK-Ⅱ流通再構築の波紋
2019.06.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
製販、消費者に広がるブランド価値への共感が競争力を高めている ― P&Gグループ執行役員SK-Ⅱ ― チャン・ヨージン
2019.03.19
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-Ⅱ、イオン限定の美容液を発売
2019.03.04
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-Ⅱ、中国で大きな反響を得たプロモーション動画の日本語版を公開
2019.02.12
P&Gプレステージ
P&Gプレステージ合同会社、スキンケアブランドのOLAYを日本に導入
2019.01.21
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
P&Gプレステージ合同会社、SK-Ⅱの美容液を発売
2019.01.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-IIが世界最大級の家電・IT 見本市「CES 2019」に初出展
2019.01.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
インタビュー ― スキンケアの体験価値をすべてアップデートしたい ― P&Gグループ執行役員SK-Ⅱ ― チャン・ヨージン
2019.01.07
P&Gプレステージ
P&Gプレステージ合同会社 ― 柳内清隆 事業代表 ― 独自の体験価値の追求でプレステージ性と親しみやすさを両立
もっと読む
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
アイスタイル―取締役候補者選任を決定/2025年9月27日付
大幸薬品、2025年12月期第2四半期業績は大幅減収減益
人事・消息(2025年02月号)
日本輸入化粧品協会、2024年1~12月期化粧品輸入実績を公表
P&Gジャパン、アリエール MiRAiとメルカリのコラボを発表
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
R&D最新情報
資生堂「ベネフィーク」唯一無二のホリスティックケアによる愛用者育成が動...
ファンケル、2024年3月期第1四半期は店舗の回復が増収に寄与
プレスリリース
【大盛況】VALX POP UP STORE「VALX PROTEIN Cafe」が初開催の大阪でも大熱狂(2025.08.19)
フクヤキャラ福くじ「おでかけ子ザメ ゆめからサメないで…」8月30日(土)より展開開始(2025.08.19)
ラブクロムの新店舗が「渋谷ヒカリエShinQs」に2025年8月21日(木)グランドオープン。ラブクロムのフルラインナップの他、限定商品も展開。(2025.08.19)
【ウォーターサーバー10選】おいしい水が飲めるコスパ最高のおすすめサービスを発表します(MONOQLO2025年10月号)(2025.08.19)
ナチュラルコスメブランドLUSH ミステリアスな香りに包まれるこわ~くて遊び心に満ちたハロウィンコレクション過去最多の全56種を2025年8月21日(木)より全国発売開始(2025.08.19)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。