P&Gプレステージ合同会社は、スキンケア ブランド「OLAY(オレイ)」を導入、プレステージラインである「オレイ リジェネリスト」を、2019年3月1日よりECサイトにて限定発売いたします。

ラインアップは、美容液「オレイ リジェネリスト エッセンス」(30ミリリットル)を中心とした、洗顔料「同 クレンザー」(120グラム)、化粧水「同 トナー」(150ミリリットル)、美容クリーム「同 クリーム」(50グラム)のシンプルかつパワフルな4アイテムだ。オレイは20代から70代の各世代の肌状態とその変化のメカニズムを長きにわたり研究。それをもとに複合成分「シャープエッセンス」を開発し、中心成分として美容液だけでなく、化粧水と美容クリームにも配合している。

同ラインはオレイブランドの中で唯一、P&Gの自社国内工場で製造されており、使い始めたときに感じる翌日のふっくら感から、使い続けるごとに肌がスッと冴え渡るような、シャープなハリ感へ。毎日鏡を見るのが楽しくなるハリ肌への変化を実感できるラインとなっている(価格はいずれもノープリントプライス)。