化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
P&Gプレステージ
2020.01.07
P&Gプレステージ
2020新春トップインタビュー ― SK-Ⅱ ― サンディープ・セス ワールドワイドCEO ― 選択と集中を断行し拠点の日本市場で若年層の心をつかむ
2019.10.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-Ⅱ、国内店舗を半減する狙い
2019.10.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-II ― ブランド、人、店舗への投資を強化する新・成長プランを発表〜5期連続二桁成長に胡座をかかず、独自の体験価値を模索〜
2019.10.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
化粧品流通の再編を主導 ― 取引先を絞り込むSK-Ⅱ流通再構築の波紋
2019.06.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
製販、消費者に広がるブランド価値への共感が競争力を高めている ― P&Gグループ執行役員SK-Ⅱ ― チャン・ヨージン
2019.03.19
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-Ⅱ、イオン限定の美容液を発売
2019.03.04
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-Ⅱ、中国で大きな反響を得たプロモーション動画の日本語版を公開
2019.02.12
P&Gプレステージ
P&Gプレステージ合同会社、スキンケアブランドのOLAYを日本に導入
2019.01.21
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
P&Gプレステージ合同会社、SK-Ⅱの美容液を発売
2019.01.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-IIが世界最大級の家電・IT 見本市「CES 2019」に初出展
2019.01.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
インタビュー ― スキンケアの体験価値をすべてアップデートしたい ― P&Gグループ執行役員SK-Ⅱ ― チャン・ヨージン
2019.01.07
P&Gプレステージ
P&Gプレステージ合同会社 ― 柳内清隆 事業代表 ― 独自の体験価値の追求でプレステージ性と親しみやすさを両立
もっと読む
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...
化粧品研究の羅針盤(13)大麻草由来CBDの光と闇に正しく向き合う(前...
業界動向―「新浪ショック」に揺れたサントリー―三つのリスクを巧みに回避
業界動向―花王新化粧品事業戦略―三本の矢で成長加速を狙う
肌グミ―商品開発の常識を変えるマーケティングスキームを構築
ライオン・竹森征之社長が新入社員にメッセージ「何者であるかを見つめ直す...
第一三共ヘルスケアと御木本製薬、肌の水分状態を評価する新手法を開発
ファンケル―組織改正および人事異動を発表/2025年10月1日付
資生堂コンシューマーセンター―顧客の声を活かし企業競争力を高め続ける
香りの市場性を嗅ぎ分ける―アイスタイルリテール(@cosme)プチプラ...
プレスリリース
すっきり美しい輪郭に。小顔に魅せるマスク『ビースタイル 立体タイプ ふつうサイズ ベージュ×ブラック20枚入』限定発売(2025.10.14)
すっきり美しい輪郭に。小顔に魅せるマスク『ビースタイル 立体タイプ ふつうサイズ ベージュ×ブラック20枚入』限定発売(2025.10.14)
すっきり美しい輪郭に。小顔に魅せるマスク『ビースタイル 立体タイプ ふつうサイズ ベージュ×ブラック20枚入』限定発売(2025.10.14)
エクソソームを含有する植物由来原料の美容作用を実証 ― エクソソームサプリメント・ドリンクの企画品をリリース ―(2025.10.14)
エクソソームを含有する植物由来原料の美容作用を実証 ― エクソソームサプリメント・ドリンクの企画品をリリース ―(2025.10.14)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。