化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
P&Gプレステージ
2020.01.07
P&Gプレステージ
2020新春トップインタビュー ― SK-Ⅱ ― サンディープ・セス ワールドワイドCEO ― 選択と集中を断行し拠点の日本市場で若年層の心をつかむ
2019.10.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-Ⅱ、国内店舗を半減する狙い
2019.10.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-II ― ブランド、人、店舗への投資を強化する新・成長プランを発表〜5期連続二桁成長に胡座をかかず、独自の体験価値を模索〜
2019.10.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
化粧品流通の再編を主導 ― 取引先を絞り込むSK-Ⅱ流通再構築の波紋
2019.06.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
製販、消費者に広がるブランド価値への共感が競争力を高めている ― P&Gグループ執行役員SK-Ⅱ ― チャン・ヨージン
2019.03.19
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-Ⅱ、イオン限定の美容液を発売
2019.03.04
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-Ⅱ、中国で大きな反響を得たプロモーション動画の日本語版を公開
2019.02.12
P&Gプレステージ
P&Gプレステージ合同会社、スキンケアブランドのOLAYを日本に導入
2019.01.21
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
P&Gプレステージ合同会社、SK-Ⅱの美容液を発売
2019.01.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-IIが世界最大級の家電・IT 見本市「CES 2019」に初出展
2019.01.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
インタビュー ― スキンケアの体験価値をすべてアップデートしたい ― P&Gグループ執行役員SK-Ⅱ ― チャン・ヨージン
2019.01.07
P&Gプレステージ
P&Gプレステージ合同会社 ― 柳内清隆 事業代表 ― 独自の体験価値の追求でプレステージ性と親しみやすさを両立
もっと読む
KANEBO「LIVELY SKIN WEAR Ⅱ」―新概念の美容液フ...
ライオン、日本IBM健保の2万人の健診データ解析でオーラルヘルスケアの...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
資生堂―資生堂エグゼクティブオフィサーおよび日本地域リーダーシップ体制...
東洋新薬、「ターミナリアベリリカ」を関与成分素材とした機能性表示食品を...
ライオン―代表取締役および取締役・監査役の異動ならびに取締役の担当職務...
資生堂ジャパン「ビューティーパートナーコンベンション2025」―化粧品...
小林製薬、日本防菌防黴学会「研究奨励賞」と「論文賞」を同時受賞
第一三共ヘルスケア、皮膚細胞老化による慢性炎症が肌表面に与える影響を確...
花王―機構改革と人事異動を発表/1月1日付
プレスリリース
『ドロヘドロ』カイマン・ニカイドウ・心・能井・恵比寿・煙・キクラゲ・ギョーザ男・チダルマたちがつままれ姿に!?【株式会社コスパ】(2025.06.19)
「カスタマーハラスメントに関する対応方針」策定のお知らせ(2025.06.19)
【新発売】美容ブランドLINKAより、大風量コンパクトハンディファンが6/18(水)より順次発売開始(2025.06.19)
ツヤやかなぽってり唇※が叶う、人気の「ミラーリッププランパー」が定番化!さらに、唇の透明感を引き出すクリスタルカラーも数量限定登場(2025.06.19)
【2025上半期ベストバイ10選】 2415製品から選び抜かれた「絶対買い」アイテムのみを紹介します(MONOQLO2025年8月号)(2025.06.19)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。