化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
マツキヨココカラ&カンパニー
2024.01.18
マツキヨココカラ&カンパニー
マツモトキヨシ、化粧品専門店を展開するケイポートを買収
2023.11.15
マツキヨココカラ&カンパニー
マツキヨココカラ&カンパニー、2024年3月期決算は大幅上方修正
2023.07.07
マツキヨココカラ&カンパニー
業界動向―マツキヨココカラの新配送サービス―センターから実店舗への転換を狙う
2023.04.07
マツキヨココカラ&カンパニー
新製品&イベント情報―マツキヨココカラ&カンパニー―matsukiyoから男性向け韓国スタイルのメイクシリーズ「iisam」が誕生
2023.02.09
インテグレート
資生堂、インテグレートからマツキヨココカラ&カンパニーとの共同企画のファンデ発売
2023.02.09
マツキヨココカラ&カンパニー
マツキヨココカラ、パーソナライズを基軸にしたD2Cヘアケアブランド「エムキュア」展開
2022.10.17
ファシオ
コーセー、「ファシオ」からボリュームまつ毛をかなえるマスカラとリムーバーのセット品をマツキヨココカラ限定発売
2022.10.11
マツキヨココカラ&カンパニー
レシピオ
マツキヨココカラ&カンパニー、「レシピオ」から高保湿シートマスクを発売
2022.09.07
マツキヨココカラ&カンパニー
特集―独自性を競うドラッグストアの化粧品戦略―マツキヨココカラ&カンパニー―顧客データフル活用で精度の高いマーケティングを展開
2022.08.05
マツキヨココカラ&カンパニー
業界動向―マツキヨココカラの新ブランディング戦略―立地環境に合わせ五つのフォーマットに再構築
2022.04.08
インテグレート
資生堂、マツキヨココカラ共同企画で「インテグレート」からパウダータイプのノーカラーファンデ発売
2021.11.06
マツキヨココカラ&カンパニー
マツキヨココカラ誕生で帳合合戦激化 ― PALTACとあらたが一騎打ち
もっと読む
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
資生堂プロフェッショナル―社長人事を発表/2025年3月31日付
花王―人事異動を発表/2025年3月1日付
日本メナード化粧品、フェアルーセントからファンデーションとベースを発売
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
伊勢半、キスミー フェルムの新ルージュ発売イベント「暗闇の中のルージュ...
ちふれホールディングス―役員人事を発表/2025年4月1日、6月25日...
ライオン―部所長人事を発表/2025年3月28日付
ローソン「冷凍おにぎり」―廃棄ロス削減と工場の生産性向上を見据えた取り...
資生堂ジャパン―「ビューティーパートナーコンベンション2025」を開催...
プレスリリース
2025年4月1日(火)、「アップサイクル」で土から産まれた素材を活かしきる。ひとつのレモンから誕生したクレンジング、オイルインミストを発売(2025.04.01)
創業117年 新たな挑戦を続ける貝印の未来を担う、総勢22名が入社 2025年度KAIグループ新卒新入社員入社式を開催(2025.04.01)
創業117年 新たな挑戦を続ける貝印の未来を担う、総勢22名が入社 2025年度KAIグループ新卒新入社員入社式を開催(2025.04.01)
福岡発ベルモンドの夢: テクノロジーから暮らしへ。信頼され、愛されるライフスタイルブランドとして、10万人の“心地よさファン”とつながる未来を創る。(2025.04.01)
福岡発ベルモンドの夢: テクノロジーから暮らしへ。信頼され、愛されるライフスタイルブランドとして、10万人の“心地よさファン”とつながる未来を創る。(2025.04.01)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。