化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
コーセー
2018.07.23
コーセー
アウェイク
コーセー、アウェイクからCCクリームを発売
2018.07.19
コーセー
プレディア
コーセー、ミレニアル世代向けの新ライン「プレディア プティメール」を発売
2018.07.11
コーセー
エスプリーク
コーセー、エスプリークよりエッセンスファンデーションを発売
2018.07.11
コーセー
コーセー、中国科学院華南植物園との共同開発を開始
2018.07.09
コーセー
JILL STUART Beauty
コーセー、「ジルスチュアート ビューティ」のベースメイクを発売
2018.07.06
コーセー
コーセー「コーセーBeautyフェスタ2018」を札幌で開催―デジタル活用を含むイベント内容を磨く方針
2018.07.06
コーセー
雪肌精
雪肌精SAVE the BLUE ―「サンゴ+森林」地球を守るプロジェクトに進化
2018.07.03
コーセー
ONE BY KOSÉ
コーセー、薬用シワ改善クリーム「ONE BY KOSÉ ザ リンクレス」を発売
2018.07.02
コーセー
コーセー、アスタキサンチンの新しい効果を発見
2018.06.27
コーセー
米肌
コーセープロビジョン、「炊きたての米」のようなツヤに導く「肌潤トリートメントオイル」を発売
2018.06.22
コーセー
コスメデコルテ
コーセー、コスメデコルテよりシワ改善美容液を発売
2018.06.22
コーセー
コスメデコルテ
コーセー、コスメデコルテより新ベースメイクを発売
もっと読む
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
伊勢半、ヒロインメイク20周年を記念したイベント開催
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
王子ネピア、「ネピア プレミアムソフト」シリーズのイメージキャラクター...
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
DHC、プラセンタエキスの若返り効果のメカニズムを解明
アルビオン、使用済み容器から化粧品容器を再生する取り組みを開始
資生堂、2024年12月期業績は日本事業、欧州事業の成長がけん引し増収
業界動向―日本ロレアルの戦略に死角なし―美容人口増加市場を狙う
プレスリリース
湘南 蔦屋書店とのコラボレーションで生まれる、新しいライフスタイルのカタチ。インテリアショップ「foranew 湘南T-SITE店」が2025年4月25日(金)に湘南T-SITE3号館にオープン。(2025.04.22)
湘南 蔦屋書店とのコラボレーションで生まれる、新しいライフスタイルのカタチ。インテリアショップ「foranew 湘南T-SITE店」が2025年4月25日(金)に湘南T-SITE3号館にオープン。(2025.04.22)
ビジネスレザーファクトリー、伝統工芸と初のコラボレーション。沖縄「知花花織」と『Hanaori 名刺入れ』を那覇空港店で限定発売(2025.04.22)
ビジネスレザーファクトリー、伝統工芸と初のコラボレーション。沖縄「知花花織」と『Hanaori 名刺入れ』を那覇空港店で限定発売(2025.04.22)
セシール史上最も静かな扇風機。その名も『静音・節電DCモーター扇風機「静風(さやか)」』がセシールから新発売!(2025.04.22)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。