化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
コーセー
2025.02.07
コーセー
化粧人口拡大のチャンス―コーセー―習慣化の実証実験で確認した新規事業の成長性
2025.02.07
コーセー
業界動向―コーセーがインド企業と提携―グローバルサウス攻略が急加速
2025.01.15
コーセー
コーセー、印・フォックステイル社への出資でインド市場攻略を加速
2025.01.08
コーセー
コーセー、会社分割による純粋持株会社体制への移行および準備会社を設立
2025.01.07
コーセー
コーセー、大谷翔平選手と小林一俊社長の対談動画を「KOSÉ SPORTS BEAUTY」にて公開
2025.01.06
コーセー
2025年 新春トップインタビュー―コーセー社長・小林一俊―自社の得意分野を生かすビューティコンソーシアム構想を推し進める
2025.01.01
コーセー
2025年・年頭所感・小林一俊(コーセー社長)「『良い商品を良いお店できちんと売る』という原点を忘れず、お客さまに向き合う」
2024.12.25
コーセー
コーセー、社会的時差ぼけが毛穴の目立ちや顔の赤みを引き起こすことを確認
2024.12.25
コーセー
コーセー、顔の部位ごとのシミと対人印象の変化の関係を解明
2024.12.23
コーセー
コスメデコルテ
コーセー、コスメデコルテ新作ルージュ「デビューPOP UPイベント」を7日間開催
2024.12.12
コーセー
コーセー、タイ「PURI CO.,LTD.」の株式を取得し、子会社化
2024.12.11
コーセー
コーセー、粉体製剤における適切な分散剤の予測法「効果球」を開発
もっと読む
アルビオン、新生フラルネの発表会を開催
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
日本メナード化粧品、光学特性「再帰性反射」をもつ球状粒子を開発
花王、ケープをユニバーサルデザインに刷新
アース製薬、タイ投入の蚊取り線香を日本市場に逆輸入販売
物産フードサイエンス、Bフードサイエンスへの社名変更を公表
アルビオン初のグローバルプレステージブランドを発売
SK-Ⅱ、国内店舗を半減する狙い
資生堂「SHISEIDO MEN」―プロバスケットボールプレイヤー河村...
プレスリリース
北欧のくつろぎ時間を感じる新ブランド「fikalycka」が【第20回 ライフスタイルWEEK 夏】に初出展(2025.06.27)
全体の53.0%、20代の58.0%が健康維持に向けた投資に意欲あり|健康に関する調査(2025.06.27)
全体の53.0%、20代の58.0%が健康維持に向けた投資に意欲あり|健康に関する調査(2025.06.27)
クラシエ おとな女性の養生食「Fun to Me」と「福利厚生倶楽部」・「クラブオフ」がサービス提携開始~人気の「マイメンテ養生茶&養生スープ」が試せる特別限定セットを展開~【リロクラブ】(2025.06.27)
【発酵化粧水8選】うるハリ肌を育てる注目の発酵スキンケアは? 保湿力も肌ケア成分も優秀でドラストで買えるおすすめを発掘(LDK2025年8月号)(2025.06.27)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。