化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2025.05.07
資生堂
SHISEIDO MEN
資生堂「SHISEIDO MEN」―プロバスケットボールプレイヤー河村勇輝選手の起用で30代の顧客が増加―人生の悩みに寄り添う新CMを公開
2025.05.07
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
富裕層の多様化がもたらす新市場―資生堂―社会的存在意義、異業種コラボ、DXと緻密な戦略を展開
2025.04.16
資生堂
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
2025.04.16
資生堂
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
2025.04.07
資生堂
エリクシール
資生堂「エリクシール」―ヒーロー戦略により新規獲得と愛用者育成の両輪が回る
2025.04.07
資生堂
SHISEIDO
化粧品・日用品メーカーの環境対応力―資生堂―高級ブランドの詰め替え用でCO2排出量を大幅削減
2025.04.07
資生堂
資生堂ジャパン「ビューティーパートナーコンベンション2025」―化粧品専門店と協働する成長戦略を発表
2025.04.07
資生堂
資生堂―デジタルを駆使するオムニPBPが活躍―手話のオンラインカウンセリングサービスを開始
2025.04.01
資生堂
資生堂・藤原憲太郎社長CEO入社式メッセージ「現状にチャレンジし、自己革新を続けて自分自身を成長させてほしい」
2025.03.07
資生堂
資生堂ジャパン―「ビューティーパートナーコンベンション2025」を開催―化粧品専門店と共に稼ぎ、共に成長する戦略を加速
2025.03.07
資生堂
マキアージュ
資生堂「マキアージュ」―生活者と一緒に価値を生み続ける新戦略に挑む
2025.03.07
資生堂
資生堂―DE&I推進でイノベーションを生む組織力を強化
もっと読む
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...
化粧品研究の羅針盤(13)大麻草由来CBDの光と闇に正しく向き合う(前...
業界動向―「新浪ショック」に揺れたサントリー―三つのリスクを巧みに回避
業界動向―花王新化粧品事業戦略―三本の矢で成長加速を狙う
肌グミ―商品開発の常識を変えるマーケティングスキームを構築
ライオン・竹森征之社長が新入社員にメッセージ「何者であるかを見つめ直す...
第一三共ヘルスケアと御木本製薬、肌の水分状態を評価する新手法を開発
ファンケル―組織改正および人事異動を発表/2025年10月1日付
資生堂コンシューマーセンター―顧客の声を活かし企業競争力を高め続ける
香りの市場性を嗅ぎ分ける―アイスタイルリテール(@cosme)プチプラ...
プレスリリース
【時短と美髪、二択の時代は終わった!】ーーNi Zmir高速ドライヤー(2025.10.13)
【時短と美髪、二択の時代は終わった!】ーーNi Zmir高速ドライヤー(2025.10.13)
手のひらからはじまる、あたたかい毎日。全色入荷の「RORRY充電式カイロ」が今だけ50%OFFで登場(2025.10.13)
手のひらからはじまる、あたたかい毎日。全色入荷の「RORRY充電式カイロ」が今だけ50%OFFで登場(2025.10.13)
服飾雑貨メーカー川辺株式会社 「ジルスチュアートwithディック・ブルーナ」の大人可愛いハンカチ&保冷・保温ケースシリーズ新発売!(2025.10.13)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。