化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2022.04.01
資生堂
d プログラム
資生堂、創業150周年記念品「dプログラム エッセンスイン クレンジングフォーム」増量サイズ発売
2022.03.29
資生堂
インテグレート
資生堂、ローソン共同企画「インテグレート ポーチインコスメ」からアイブロウ&シャドウセット発売
2022.03.25
資生堂
アネッサ
資生堂、マーベルヒーロー限定デザインの「アネッサ パーフェクトUV」を発売
2022.03.18
資生堂
エリクシール
資生堂、「エリクシール ファースト エイジングケア」の新ミューズに浜辺美波を起用し発表会を開催
2022.03.14
資生堂
アクアレーベル
資生堂、杏・杉野遥亮・井桁弘恵を起用した「アクアウエルネス」TVCM放映
2022.03.14
資生堂
エリクシール
資生堂、エリクシールから「つや玉ミスト」のクールタイプを限定発売
2022.03.07
資生堂
アネッサ
資生堂「アネッサ」―革新的な新技術を用いた日焼け止め商品を投入〜毎日使いたくなるスキンケアUVへ進化〜
2022.03.07
資生堂
資生堂ジャパンが「Beauty Partner Convention 2022」を開催―化粧品専門店との協働により深く踏み込む
2022.03.07
資生堂
SHISEIDO MEN
特集―メンズコスメ市場攻略―資生堂ジャパン―ブレない自信を持つ男たちに新製品で後押し
2022.03.07
資生堂
アネッサ
資生堂―アネッサ新ミューズ就任・新TVCM発表会を実施
2022.03.07
資生堂
資生堂―新デジタルサービス「パーソナルビューティープラン」で顧客との心のつながりを深める
2022.03.07
資生堂
SHISEIDO
資生堂―「SHISEIDO」春夏の新製品発売で150周年の節目に攻勢をかける
もっと読む
2025年 新春トップインタビュー―花王執行役員化粧品事業部門長/カネ...
2025年 新春トップインタビュー―コーセー社長・小林一俊―自社の得意...
2025年 新春トップインタビュー―ポーラ・オルビスホールディングス社...
コーセー、会社分割による純粋持株会社体制への移行および準備会社を設立
藤原憲太郎資生堂社長CEO-ビジネストランスフォーメーションを完遂し、...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
2025年 新春トップインタビュー―ロート製薬社長・杉本雅史―社員の個...
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」―ル・セラムを中心とした美容液提案の強...
資生堂、マキアージュ“ファンデ美容液”をリニューアル発売
2025年 業界展望―アナリストの視点―市場、流行、競合への対応力が急...
プレスリリース
日本初出店も続々!韓国大人気ショップが東京に勢ぞろい「KFES ~1日韓国旅 in 有楽町マルイ~ 」(2025.01.11)
日本初出店も続々!韓国大人気ショップが東京に勢ぞろい「KFES ~1日韓国旅 in 有楽町マルイ~ 」(2025.01.11)
40代女性の73.7%が「ヒアルロン酸配合の化粧水はエイジングケアに効果的だ」と思う(2025.01.11)
40代女性の73.7%が「ヒアルロン酸配合の化粧水はエイジングケアに効果的だ」と思う(2025.01.11)
50代女性の58.4%の「手の甲」が乾燥している!手肌のうるおいを保つためのハンドケアとは?(2025.01.11)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。